2007年04月06日

頑張らなきゃ

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりの更新です。

会計士試験直前期ということもあり勉強に集中している時期ている今日この頃です。

今日介護施設で働いている友達のブログに



入居者の方が
サービスカウンターまで来られ
○川さん、あんまり来ないから他の仔みたいに階が移動になったのかと思ったよぉ。。
他の仔みたいに階移動になったり、辞めていかないでね??
って言われた
すごく嬉しいことを言ってくれました


ということが書かれていました。

人に必要とされるって素晴らしいことですよね。僕も昔そういう経験があるのですごく分かります。

将来人に必要とされる公認会計士を目指してさらに頑張りたいと思いました。
posted by マサヒロ at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰から必要とされることって嬉しいものですよね
私もそんな存在になりたいものです
Posted by ロンサム at 2007年04月11日 00:10
言葉ってとっても大切 *´ω`*
感謝の気持ちはちゃんと言葉にして言わなくちゃね!
そうしたら とっても嬉しいし「頑張ろう」って思うもんね *´ω`*
Posted by はのん。 at 2007年04月11日 18:32
>ロンサムさん
ロンサムさんはすでに僕に必要とされていますよ!

>はのん。さん
そうですよね〜僕も将来人に感謝されるような人間になりたいです。
Posted by マサヒロ at 2007年04月22日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。