2007年04月22日

幸せの絶頂

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は大学に行かずに高校の時の友達の披露宴に行ってきました!

やっぱり結婚っていいですね。好きな人同士が永遠の愛を誓うなんて素敵すぎじゃないですか。

観てるこっちまで幸せになってきますよ。本当に。

いつものことなんですが僕は披露宴とか結婚式に出席すると結婚願望がものすごーーーーーーーーく強くなるんですよ。

恋愛と結婚がしたくなるんです。

ただここ最近は出会いという出会いは全くナシ・・・

恋をしないと生きていけないマサヒロには辛すぎます。

勉強も恋も両方頑張って充実した生活にしたいと思う今日この頃でした。



P.S.
いつもブログをごらんになっているみなさん。最近コメントを残していなくてすみません<(_"_)>ペコッ
試験も直前期ということでなかなかコメントを残す時間が取れないのです><
検定が全て終わったらまたコメントを残しに行きたいと思うのでそれまでまっていてください。
posted by マサヒロ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚というやつは案外、望んでいるうちは来なくてあまり想定していないときにこそ来るものだったりします・・・・・・体験談ですが(笑)
Posted by ロンサム at 2007年04月23日 23:38
お勉強、お疲れちゃ〜ん。

同級生?の結婚!?若いね!!
私もとっとと結婚したいのよね〜。
でも、ロンサムさんが言うように
望んでいる時には来なさそう・・・。
Posted by さくまゆ at 2007年04月26日 14:58
結婚式 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
私もこの前行ってきたんだよ!

感動して泣いてしまいました *´ω`*

お勉強頑張ってくださいね!
Posted by はのん。 at 2007年04月28日 19:01
>ロンサムさん
おおー
説得力ありますね。ロンサムさんが言うと^^

>さくまゆさん
人生っていつもそんな感じですよね><

>はのん。さん
感動しますよね!結婚式は。

勉強頑張ります〜
Posted by マサヒロ at 2007年04月30日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39689495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。