2007年05月28日

短答式一日目

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日短答式を受けた方。お疲れ様でした。

僕ももちろん受けました。

印象としては企業法が去年より難しい印象を受けましたね。皆さんはどう思いましたか?

短答の罠にはまらないようまだ自己採点はしてないのですがとても気になります・・・まぁ日曜日には分かることなので今はとにかく次の日のことに集中したいと思います。
posted by マサヒロ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくお久し振りですm(__)m
マサヒロさん頑張ってますね♪
私も頑張らなくてはです!
またきますね。
Posted by saori at 2007年05月31日 13:43
>saoriさん
お久しぶりです!
とりあえず今日でひと段落しました^^
これからこまめに更新したいと思っているのでまた来てください〜
Posted by マサヒロ at 2007年06月10日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

