2007年06月17日

ピアノ

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

試験三連荘後初めて週末を満喫しているマサヒロです。

最近の楽しみはもっぱらピアノと曲の編曲ですね。

編曲といってもそんなたいそうなものではなく自分の好きな曲を少し雰囲気を変える程度なのですがそれでも面白い!いずれは自分で作曲してみたいと思っています。

みなさんも勉強、仕事などで疲れた場合は音楽を聴いて癒されましょう〜
posted by マサヒロ at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアノ…随分弾いていません(´・ω・`)ショボン
マサヒロさんは どんな曲を編曲するんですか(о゚ω゚о)?
知りたいです(´ω`●)
Posted by はのん。 at 2007年06月17日 23:18
編曲ですか〜!!
凄いですねぇ〜鍵盤をロクに触れもしない私には到底無理デス(ーー;)
Posted by ロンサム at 2007年06月17日 23:51
記事本文と関係ないコメントで申し訳ありません。

第4回税務会計系ブロガーサミットを
今年(2007年)9月15日に福岡市で開催します!
詳細につきましては、当方のブログをご覧下さい。

第4回は福岡ばい!税務会計系ばい!ブロガーばい!

是非!ご参加くださいm(__)m

Posted by 第4回税務会計系ブロガーサミット at 2007年06月18日 17:06
まぁくんお久しぶり(*'-'*)ノ

昔一緒にゲームやってたまぃだょーんd(ゝc_,・。)

もぅ忘れちゃったかなぁ(ノω・、)

会計士やピアノイロイロ頑張ってるみたぃだね^^

影ながら応援しておりますp(`・ω・´)q

でゎでゎ(*´ω`*)ノシ
Posted by まぃ at 2007年06月20日 13:05
>はのん。さん
最近はよくファイナルファンタジーってゲームの曲を編曲してますね〜好きなんですよ^^

>ロンサムさん
編曲するときはパソコンばっかり触ってるんですけどね(笑)

>まい
久しぶり〜
応援ありがとうね。期待に応えられるよう頑張るよ!
Posted by マサヒロ at 2007年07月08日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45103574

この記事へのトラックバック
×

