2007年08月08日

夏休み突入

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大学はやっと夏休みになり一般教養の授業が全て終了しました。

前期の単位が全て取れれば後は必修科目だけとって卒業となります。




やっと会計士試験に集中できる環境になりモチベーションがあがってきたところです。

六月に受けた日商一級の結果が届き不合格となってしまいました。全く持って簿記の実力が無いことを実感し、この失敗を糧に簿記の実力を上げて行きたいと思っています。

とにかくこの夏は簿記の実力の向上を目標に地道に会計士試験合格へ近づいていきたいと思っています。



本日の勉強時間

管理会計 八時間
posted by マサヒロ at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
この夏を無駄にしないように、ここで一気に力をつけましょう(^0^)
Posted by ロンサム at 2007年08月09日 23:26
会計士の試験って、ほ〜んっとに難しいんでしょ!!
それにトライしているマサヒロさん、がんばれ〜!!
会計士なら一生働けるし。
今が苦しくても、将来のためにガンバっ!
結果は必ず、ついてくるよ☆
Posted by さくまゆ at 2007年08月11日 13:35
>ロンサムさん
現在はとても順調に勉強が出来ていて生活もとても充実しています^^この調子で頑張っていきたいと思います!

>さくまゆさん
そうですね!諦めなければ終わりはないですしね。頑張りたいと思います。
Posted by マサヒロ at 2007年08月23日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50637270

この記事へのトラックバック
×

